お知らせ

INFORMATION

【2025年7月24日(木)開催】業績アップに繋がるオフィスづくり勉強会

2025年06月25日

こんにちは!フジヤ號です。

7月24日(木)に経営者様向けの「業績アップに繋がるオフィスづくり勉強会」をリアルで開催いたします。

 

こんなご相談を多数いただきます

・大きな投資をするからには経営効果を生むオフィスにしたい

・単に空間を整えるのではなく、このプロジェクトを通じて企業変革を実現したい

 

オフィスの新築・移転・リニューアルをするのであれば、

「業績アップにつながるオフィスプロジェクトにしていただきたい」

という想いで今回の勉強会を企画いたしました。

 

勉強会には無料でご参加できますので

オフィスづくりを検討されている経営者様はぜひ責任者の方とご一緒にご参加ください。

 

■業績アップに繋がるオフィスづくり勉強会 概要■

<開催日時>

7月24日(木)

[午前の部] 10:00~12:30(受付時間  9:45~)

[午後の部]  14:00~16:30(受付時間13:45~)

※内容はすべて同じです。

 

<会場>

はた楽空間Connect  セミナールーム(株式会社フジヤ號 本社内)

加古川市加古川町北在家2055

【公共交通機関】
JR加古川駅よりタクシーで10分
かこバス「北在家東口」バス停より徒歩5分

【お車】
当社の駐車場をご利用いただけます。

 

<参加費>

無料

 

<定員>

各回先着15名様

 

<内容>

[第1部]経営者のためのこれからの時代のオフィス戦略

・これからの時代、オフィス環境は業績向上を左右する経営戦略になる

・オフィスづくりで企業が生み出すバリューを高めるには

・オフィスリニューアルで業績アップを実現した企業事例

・投資対効果を最大化するオフィスプロジェクトのつのポイントとは

講師:株式会社船井総合研究所 マネージャー 細井 錦平氏

 

[第2部]業績アップに繋がるオフィスづくりの進め方

・業績アップに繋がるオフィスを実現するために必要な「コンセプト」とは

・投資対効果を最大化するオフィスづくりのプロセスとは

・理念浸透や社員育成に繋がる!オフィスプロジェクトへの社員の巻き込み方

・業種や企業ごとに最も投資対効果を高めるオフィス戦略を決定する方法

<事例>

・オフィス改革をしたことが業績アップに繋がった事例

・新オフィスにしたことでコミュニケーションが活性化した事例

・オフィス改装を機にワークスタイル変革に取り組み、生産性向上に繋がった事例

・オフィス改革により、採用力向上や生産性向上に繋がった事例

・オフィスを新しくしたことで付加価値の高いアイデアが生まれるようになった事例

講師:株式会社フジヤ號 代表取締役 山本 亜也夫 / 矢野 剛

 

[第3部]業績アップに繋がったフジヤ號のオフィス見学ツアー

フジヤ號はリノベーションした自社にて新しい働き方に挑戦しています。

当社では、新オフィスプロジェクトを通じてワークスタイルの見直しやデジタル活用、

企業文化の浸透などの企業変革が起こり、業績アップを実現することができました。

実際にオフィスや働き方を見学いただき、オフィスづくりの参考にしていただけます。

 

≫≫[午前の部]お申込はこちら

≫≫[午後の部]お申込はこちら