オフィスデザイン

OFFICE DESIGN

オフィスリニューアル

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オフィス内装工事をしようと思うと様々な業者が関わることになります。
そのため、オフィス内装工事のご担当者様は通常の業務と並行して、各業者の担当者と何度も打合せを行い、
工事業者の選定を行う必要があります。

当社ではオフィス内装工事の一括対応窓口を代行します。
お客様の手間を掛けずにご希望のスケジュール通りに工事を行うことができます。
オフィスリニューアルなら長年の信頼と実績がある私達にお任せください。

建設業許可を取得しているリニューアルのプロ集団です

建設業許可の資格は10年間に渡り、オフィス内装工事の実績が豊富になければ取得することができません。
オフィス内装工事は形が無い商品です。そのため、価格だけでは内装工事の品質を判断することができません。
品質の高いオフィス内装工事を依頼したい方は、ぜひ当社にご相談ください。
国土交通大臣 許可(般-30)第21415号
・内装仕上工事業、電気工事業、電気通信工事業、造園工事業

オフィスレイアウト図面作成をスピード対応

当社は、オフィスレイアウト図面作成にスピード対応いたします。
早期にオフィスレイアウト図面を作成することにより、その後の工程がスムーズに進みます。
当社には、オフィスレイアウト設計の経験と豊富なノウハウを持つスタッフがいるため、期日が迫ったオフィス移転案件でもスピード対応することができます。
また、外部のオフィスデザイン会社と連携しているため、デザイン性の高いオフィスレイアウト設計のご提案も可能です。

ご相談の流れ

CONSULTATION FLOW

1

お気軽にご相談ください。

オフィスリニューアルのご相談やお見積りは無料で対応しています。お悩み事やご依頼内容をお気軽にご相談ください。

2

お打ち合わせ(現場調査)

まずはお客様のオフィスに訪問をさせていただきます。そこでお客様のご要望を伺い、オフィスリニューアルについてお打ち合わせをさせていただきます。また、施工現場の確認も同時にさせていただきます。

3

提案内容の確認、見積の提出

オフィスリニューアルを提案させていただき、お見積を提示いたします。今後のスケジュールやオフィスリニューアルの施工までの流れの確認も合わせて行います。

4

オフィス内装工事の実施

お打ち合わせをした内容をもとにオフィスリニューアルを実施いたします。当社では、責任を持って施工管理を行います。工事品質もご安心ください。

5

アフターフォロー

当社では、オフィス内装工事後も安心してオフィスをご利用していただくために、アフターフォローを充実させています。オフィスリニューアルに不具合があった場合、オフィスリニューアルのやり直し工事を1年間無償で行いますので、オフィスリニューアルは私達にお任せください。